初めてのディスクブレーキヽ(^。^)ノ


 

R太郎様

 

 

はじめての油圧ディスクブレーキつきの自転車

 

 

ラピエールフルサスバイク納車です!!!

 

 

あんなにディスクは嫌だと言っていたのに...

  

 

かっこいいです~♪店長が欲しいです~♪

 

 

 



さっそく店の前でコギコギ

 

無事に旅立ってよかったですヽ(^。^)ノ

 

山に一緒に遊びに行きましょうね!!!!

 

 

 

 

 

 なんだかな~

 

こんな笑顔がいつも見たい店長であります♪

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    輪太郎 (火曜日, 02 12月 2014 10:30)

    AHOなオッサンの衝動買いですが、満足しています。今日、早速、山デビュー。登り、下りの階段でのポテンシャルがどうなのか? 期待しているし、楽しみです。特に登りの段差越えで、自分のテクのなさをどれだけカバーしてくれるかな、期待があります。さぁ、もうすぐ出発だ~。

  • #2

    outer-top (火曜日, 02 12月 2014 14:21)

    >輪太郎様
    楽しんで来て下さい♪報告楽しみにしてます!!!

  • #3

    輪太郎 (火曜日, 02 12月 2014 23:02)

    今日、山デビューさせました。BBハイトが高く、足をつくのに気をつけないといけないけど、走行性能は大満足です。ハンドル幅、620で問題なかったです。ラピエール、お買い得なので、仲間が増えると良いなぁ。でも、チタンMTBも正反対の魅力ありです。フルリジッド(フォークもクロモリリジッド!)、カンチブレーキですが、軽量だし、オイラが行くコースなら、カンチでも特に問題はそうないですし。これから、両方ともかわいがって乗ろうと思います。フレームのキズは、走ったオイラへの勲章と思っております(爆笑)。

  • #4

    @kuruta (水曜日, 03 12月 2014 17:07)

    ホントいい顔ですね。こっちまで幸せになりそうな笑顔です。

  • #5

    輪太郎 (水曜日, 03 12月 2014 21:07)

    今日、水曜日も山の麓までデミオで行き、MTB山遊びをしました。何とこの6日間で、4度目のMTB山遊びです。元々、MTBはスキです。MTBを初めて買ったのは87年。多分、これ8台目。フルサスとしては3台目。オンロードのサイクリングもスキですが、MTBも大好き。短時間で充実感が高いのが、MTBだと思います。1時間でも、けっこう楽しめますからね。来週のコースはオフロード合計10キロぐらい。山の中は、2時間半ぐらいになると思います。みんな、MTBで遊ぼう。自然と笑顔になる。落車も笑顔になるからね。