中国シクロクロス 広島第4戦 ヽ(^o^)丿



本日は、もみの木森林公園で行われた

中国シクロクロスに参戦して参りました(^^)/



チームアウタートップから4名♪



店長久しぶりのシクロクロスです♪







↑せっせとシケイン激坂をクリアしていきます







ダイエットに成功した店長は、  身軽になって調子が良かったです(*^_^*)




ちゃっかりカテゴリー21位になりました♪            →








みなさんそれぞれレースを終えて、

最後はお風呂に入ってぽかぽか(*^_^*)


シクロクロスやっぱり楽しいですねー!



また参加しましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    ↘



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 17 11月 2014 08:21)

    吉和だから比較的近い場所だったんですね。行ける場所だけど、親孝行の昨日は無理でした。アウタートップのメンバーはみんなMTBだけど、コース的には不利ですねぇ。自転車趣味の中心がレースの人はシクロ専用車を用意した方がいいかもしれませんね。ツーリングにも使えるし、田舎の荒れた舗装路には、普通の23~25cのロードよりは向いていそうだし。買えば、アウタートップも潤うし(笑)。

  • #2

    outer-top (火曜日, 18 11月 2014 07:56)

    >輪太郎様
    シクロ車ぜひ!!!!シクロクロス面白いですよ~(*^_^*)
    一緒に行きましょう♪

  • #3

    輪太郎 (火曜日, 18 11月 2014 20:16)

    将来的に、シクロ車を買うことはあっても、レースに出ることはないです。無理です。死んじゃいます。