第1回アウタートップBBQお肉祭り♪

 

 

 

 

本日は、お客様のお宅をお借りして

 

 

アウタートップBBQお肉祭りを開催致しました(^^)/

 

 

肉肉肉です~( ✧Д✧) カッ!!

 

 

お肉を調達して下さったR太郎さんありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備はもちろん薪割りから

 

 

日頃のうっぷんを込めて

 

 

割ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

←焼ける肉&スタンバイするH本さん(´p`*)

 

 

 

 

 

 

 

ご家族のお誕生日もあり、

 

 

出来立てのケーキの登場!!

 

 

とっても美味でした(´p`*)

 

 

 

 

 

素敵な笑顔の女性陣(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアニストをされている

 

 

ご家族の演奏にみんなでうっとり♪

 

 

建物も手作りとのことでとっても味があります。

 

 

 

 

←はしゃぐR太郎さんO井さん

ヽ(^o^)丿

 

 

最後にみんなでパチリ(^_-)-☆

 

 

お宅を貸して下さったY野ファミリーの皆様

 

準備から片づけまで何から何まで

 

ありがとうございました。

 

本日参加&お手伝いして下さった皆様もありがとうございました。

 

おかげさまで楽しい会となりました<m(__)m>

 

 

店長至らないことが多々ありますが、今後もよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 02 11月 2014 22:51)

    店長はじめ皆さんのおかげで、楽しい時を過ごすことが出来ました。今日は食べ過ぎだから、夜はいつも以上に軽めにしました。ウェートオーバーにならないように、「あせるぜ!」。と言うことで、コースは未定ですが、明日も軽脚ペダルです。亀さん走行。

  • #2

    outer-top (月曜日, 03 11月 2014 07:22)

    >輪太郎様
    お肉ありがとうございました(*^_^*)体重もすこし痩せたきもしますよ♪
    サイクリング頑張ってください!!!!

  • #3

    Y野の末娘 (火曜日, 04 11月 2014 23:20)

    なんとかお天気がもってよかったですね!美味しいものたくさん、それに姉の誕生日までお祝いして頂いてありがとうございました☆
    あんまりお話できなかった方もいたので、今度は是非自転車でご一緒して皆様と仲良くなりたいです。参加した時には宜しくお願いします!

  • #4

    outer-top (火曜日, 04 11月 2014 23:42)

    >Y野さんの末娘様
    先日は大変お世話になりました!ケーキとてもおいしかったです(´p`*)
    是非是非自転車で一緒に走りましょう♪
    今週末はグルメポタリングの予定ですので、ご都合合えばいらして下さい!