山口とくぢマウンテンバイク大会

本日はお休みを頂いて、

 

 

山口・徳地で行われたマウンテンバイク耐久レース

 

 

参加して参りました!!

 

 

それぞれソロで2時間

 

店長 怪我をしてから1年ぶりの

 

レース参戦( ✧Д✧) !

 

 

なんとか2位に入りました♪

 

 

 

アウタートップメンバー

 

 

トラブルにも負けず、

 

 

みんな大健闘ヽ(^。^)ノ

 

 

最後まで走りきりました!

 

 

最後にみんなで(^_-)-☆

 

 

 

 

(帰りにご褒美のラーメンを食べたのはナイショです)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 19 10月 2014 22:05)

    良いですね。店長、さすがですね。もっとも、店長の実力からすると、こんなもんで、誉めてもいけないんですが。オレはもうダメです・・・。でも、MTBはやっぱり良いなぁ。

  • #2

    outer-top (日曜日, 19 10月 2014 22:27)

    >輪太郎様
    MTBはたのしいですね(*^_^*)改めて感じました!!!
    山に一緒に行きましょう♪

  • #3

    @kuruta (月曜日, 20 10月 2014 11:27)

    最近の店長からは走れる雰囲気一杯でしたから当然かもしれないけど、とにかく良かったですね。レースにかまけて本業をおろそかにしないようにね(^^;)。

  • #4

    outer-top (月曜日, 20 10月 2014 21:27)

    >@kuruta様
    ありがとうざいます♪自転車屋もレースも一生懸命がんばります(^^)/