宇品ポタリング(・ε・`)

 

 

今日は秋晴れで一日気持ちの良い

天気でしたねヽ(^。^)ノ

 

 

本日はなんと女性の参加者が!!!!!!!

 

いつもは闘争心に燃えるメンバーも

今日は穏やかなペダリング

 

ジェントルマンです(○´ω`○)ゞ

 

 

 

 

最初の目的地は宇品にある、

 

 

『平和モーターサイクル』さんと

 

 

その2Fにある『雑貨屋ポッポさんへ♪

 

 

平和モーターサイクルさんでは、バイクのカスタムをされています

今造っているマル秘バイクもみせて頂きました ナイショです(*^^)v

 

 

雑貨屋ポッポさんでは、アメリカン雑貨があふれていて

 

とてもかわいいお店です。

 

ピンストライプもしていただけるそう!

 

店長はヘルメットをお願いしようかなぁ~乞うご期待( ✧Д✧)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はうどん屋さんで腹ごしらえ(´p`*)

 

 

宇品にある『手打ちうどん太閤』さんへ

 

 

お店おススメのおじやうどん

 

 

ぶっかけうどんも美味しそうでした(´p`*)

 

 

来週もグルメポタリングの予定です(○´ω`○)ゞ

是非ご参加を~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 29 9月 2014 20:33)

    良いですね。しかし、走行はどんな内容だったのか? 恐怖の掛け合いか? それとも、レディの参加で、まさしくポタリングなのか? う~ん、悩ましい。

  • #2

    outer-top (火曜日, 30 9月 2014 07:16)

    >輪太郎様
    いつもの楽しいグルメポタリングですよ(*^^)vまた行きましょう♪