蕎麦ポタ(・ε・)

 

 

本日の朝練は5名でポタリング

 

 

彼岸花がそこらじゅうに咲いてます~

 

 

ですね~気持ちいぃ~ヽ(^。^)ノ

 

 

←そして初めて、R太郎さん参加 !!!!!!!

 

 

 

目的地は、お客様のお店

 

『平和モーターサイクル』『雑貨屋ポッポ』さん♪

 

 

が、本日はお休みでした(○´ω`○)ゞ

 

 

またリベンジしますねー!

    ↑

 

次は、先週閉まっていた

 

蕎麦屋の『蕎麦きり吟』さんへ 

ここの鴨南蛮は最高に美味しいのです!!


アナゴ天もおすすめですー

 

 

最近すっかりグルメライドになっている 

、、、アウタートップ朝練、、、

 

店長の肩良くなってきたので そろそろ山へ行こうかな~( ✧Д✧) !!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 21 9月 2014 21:49)

    初登場のR太郎?こと、輪太郎であります。グルメポタリングというと、おいしい物を求めての自転車散歩でありますが、私が参加したのは、グルメファストラン(スピードサイクリング。山岳賞ポイントあり)でした。全ての山岳ポイント地点で、私は敗れ去りました。私はだまされた・・・。でも、人をだますより、だまされる方を私は選びたい。ふふ。一方、今日で、9月の総距離は800キロ突破。1000キロオーバーは確実です。亀でも、こつこつ走りまっせ! がはは。

  • #2

    outer-top (日曜日, 21 9月 2014 22:13)

    >輪太郎様
    また美味しいもの探しにポタリングに行きましょう♪(○´ω`○)ゞ

  • #3

    輪太郎 (月曜日, 22 9月 2014 00:23)

    オイラは、月曜日に、船越峠(船越から府中町に抜ける峠)近くの佐世保バーガーに行くつもり。五日市八幡の佐世保バーガーがなくなりましたからね。リベンジでグルメポタリング単独版です。

  • #4

    @kuruta (月曜日, 22 9月 2014 22:09)

    店長は走りたくて仕方がないのかな?。まぁ通勤でしっかり追い込んで日曜日は少しゆるめにしていただければありがたい。メンバーによるんでしょうが、獲得標高1000m(極楽寺2本とか)なんてのはやりたくないですし、わたしゃムリ。敷居を下げてってのも限度があるでしょうが、少し遠くのおいしいものでもええんじゃないかい?。

  • #5

    outer-top (月曜日, 22 9月 2014 22:25)

    >@kuruta様
    まだまだグルメポタリングは続きますよ♪(○´ω`○)ゞ

  • #6

    輪太郎 (火曜日, 23 9月 2014 21:34)

    ポタリングとは何? 練習とは何? ああ、アウタートップはどこへ行く~(爆笑)。日曜日は、開店時間を13時に公式に直すと良いかも。12時食べ終わっても、広島市内なら、すぐ13時になるから。ましてや、ポタリング走行なら(再度、爆笑)。