蕎麦 ⇒ カレー ლ(´ڡ`ლ)

 

 

 

 

本日の朝練は6名のご参加♪

 

気持ちのいい晴天

 

 

目指すは蕎麦屋さん

 

 

 

 

 

 

途中寄り道して、

 

 

昭和町の『こばやし精肉店』さん

 

 

ここのコロッケ

最高に美味しいのです(*´﹃`*)

 

 

お土産を買って

いざ蕎麦屋さんへーーーーー

 

 

ーーーーーーーーでしたが、

 

 

到着したら閉まっていました(・ε・`)

アウタートップ朝練あるある

 

 

 

 

 

急遽インドカレー屋さんへ目的地変更♪

 

 

お腹いっぱいで本日の朝練?朝ポタリング?も無事終了(^^)/

 

 

みなさまお疲れ様でした!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 14 9月 2014 21:58)

    店長と話したカレー屋、予想通りの店でしたが、店名をオイラが間違えていました。バンディではなく、正しくは「ボンベイ」でした。すんません。あれから、夕方ポタリングで前を通りました。オイラも、1回、グルメポタリングに参加しないといけませんね。クライムサイクリングはダメですけど。

  • #2

    outer-top (月曜日, 15 9月 2014 07:53)

    >輪太郎様
    是非グルメポタリング行きましょう(^^)/

  • #3

    輪太郎 (月曜日, 15 9月 2014 21:05)

    オイラは、自分で楽しいと思うサイクリングをする。だから、人とは、微妙に会わないこともある。でも、1回ぐらいは、グルメポタ行かないといけませんね。来週もかな。集合は何時なのだろうか?

  • #4

    outer-top (火曜日, 16 9月 2014 12:50)

    >輪太郎様
    グルメポタリングの集合時間はAM8:00〜9:00ぐらいまでに集合して出発します♪