もみのき耐久レースヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

本日はお休みをいただいて

 

もみのき耐久レースに参加して参りました♪

 ↑

レース中は快晴でしたが、

 

明朝の雨でコースはツルツル

 

転倒者もちらほら(T_T)

 

 

 

 

←交代ももう慣れたものです

 (○´ω`○)

 

 

 

補給食はでっかいチーズ

 

 

パンにのせて食べると最高です(´p`*)

 

 

 

 

 

 

はしゃぐ大人たち(笑)

 

 

 

 

 

競艇選手の山下さんとその後輩の村岡さん

 

 

イケメンお二人はただ者ならぬオーラを放っておられますね・・・・

 

 

 

 

 

主催の土井さん(^^)/

 

 

いつもありがとうございます♪

 

最後にチームみんなでパチリ(^_-)-☆

 

 

楽しく走れましたー!

 

 

次週はグルメポタリング( ✧Д✧)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 08 9月 2014 01:01)

    皆さん、ご苦労様でした。ドイさん、元気そうですね。しかし、オレのあげた旗がない。ビエ~ン、号泣!!!

  • #2

    輪太郎 (月曜日, 08 9月 2014 02:25)

    競艇界からのイケメンの方もいらっしゃいますが、やはり、ここは、イケメン親子じゃないすか。お父さんは、オリックス森脇監督、ジュニアは近藤マッチを彷彿させる究極のイケメンと思っています。今にオレだって!(意味不明) 67キロになったら、勝負だ!(ますます意味不明)

  • #3

    outer-top (月曜日, 08 9月 2014 07:15)

    >輪太郎様
    今回はこの旗を使いました(・ε・`)次は持って行きますね♪
    輪太郎さんの言うとうり、K君はもてますよ~!!!!