旅人( •̀ .̫ •́ )✧

 

 

本日は自転車でをされている

 

旅人さんがご来店♪

 

ブログをみて、

 

旅路の途中に寄って下さったよう。

 

 

店長も自転車でたくさん旅をしてきたので、

旅人さんを見るととても嬉しく

親近感が湧いてしまいます(○´ω`○)ゞ

 

 

山口から出発されたとのことでしたが、

どこまで行かれるのかお聞きするのを

すっかり忘れておりました(;O;)

 

無事に目的地に到着しますように(^^)/

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (火曜日, 02 9月 2014 23:41)

    リヤカーなんですね。運転するの、難しくないかな。オイラも子どもが幼い時(3才頃)、子どもを乗せる用のトレックのリヤカーを買いましたが、普通の道は、怖かった。公園で乗せて、ちょっと遊んだだけで、数年後手放した。なれると、リヤカーの旅も良いかもしれませんね。

  • #2

    outer-top (水曜日, 03 9月 2014 11:16)

    >輪太郎様
    リヤカーは車体と体への負担が少ないので、一番効率的かもです♪
    店長もまた長旅したいです(*^_^*)