雨止みませんねぇ~(っ´ω‘)っ☂

 

今朝は小雨だったので

 

 

皆さん集まらないかなぁと思い

 

 

のんびりお店に行ったのですが、

 

 

しばらくすると6名も集合(゜o゜)!!

 

 

雨が止むのをまって出発♪

                   

 

 

小町のカレー屋「nandi」さんへ(´p`*)→

 

 

お店の前でパチリ♪

 

 

 

 

各々好みのカレー辛さ選んでご満悦♪

 

美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

最後に寄り道

 

ロールケーキ専門店「Kururu」さんへ!

 

お土産を3つ買って帰りました(○´ω`○)ゞ

  ↓

 

明日も雨の予報です。

これ以上の災害が起きないことを願います。

みなさんくれぐれもお気をつけください。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 25 8月 2014 10:05)

    けっこう雨が降った時間帯もあったのに、運良く、走れたみたいですね。遠く山さんのウェアがお茶目ですね。カレー、おいしそうですね。息子の高校の近くなんですね。

  • #2

    outer-top (月曜日, 25 8月 2014 22:47)

    >輪太郎様
    カレーもロールケーキも美味しいですよ♪
    行ってみてください(^^)

  • #3

    遠く山 (火曜日, 26 8月 2014 18:29)

    急遽、参加したものですから(笑)
    しかし、もう少し痩せんといけんですね!!

  • #4

    outer-top (火曜日, 26 8月 2014 19:42)

    >遠く山様
    店長式ダイエットをお教えしますよ♪