お盆休みを頂いております。

 

 

 

本日8/13〜17までお盆休みを頂いております。

 

 

お休み1日目は、お店の掃除にやってまいりました

 

ありがたいことに、

来月で2年目になるアウタートップ

 

 

キレイにして迎えることが出来そうです♪

 

 

自転車と棚を増やすことが趣味の店長

 

 

新たな棚を設置中

 

 

何が増えるのでしょうか。。。。

 

おっいつかの壁職人 ↓(2年前)

 

http://outer-top.jimdo.com/2012/08/05/うまくヌレ-ナイ/

 

 

2年ぶりで腕が鈍っておりました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログを読んでみると

 

 

しみじみいろんな商品が増えたなーと実感

 

 

そして棚も・・・・・

 

 

マニアにはたまらないマルコ・パンターニのマグカップ♪

 

 

店長大人買い

 

 

他の伝説の選手達のカップもあるのです♪

 

 

在庫もございますので店頭にて☆

 

 

みなさん良いお休みをお過ごし下さい😊

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (水曜日, 13 8月 2014 20:08)

    店は閉めても、仕事をする。う~ん、いよいよ、商売人として、気合いが入ってきたか。店はボランティア施設ではなく、商売ですからね。いいぞ、店長夫婦。オイラも少しでも売り上げに貢献するようする。フォークの後、考えとしては、ブレーキレバー交換。普通?のエアロブレーキレバー。これで、下りは楽になるはず。シフターはSTIでなくなるので、独立だ。マイクロシフトが一番候補。相談するので、ヨロシクお願いしますよ。フォーク、ブレーキレバー、シフター、工賃で4万は行けるかな? ふふふ。

  • #2

    outer-top (水曜日, 13 8月 2014 22:12)

    >輪太郎様
    輪太郎ごのみに改造しましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

  • #3

    輪太郎 (水曜日, 13 8月 2014 23:34)

    マイクロシフトが、島野ロード9段変則に対応しないときは、SORAのフラットバー用を、丸秘裏技で取り付ければ、ドロップのママ、STI以外で、手元変則が出来ると思います。この手の悪知恵は得意です。トピークから、迎えに来ないかな。しかし、仕事をしないので、こんな事ばかり考える、オイラは最低のオトコです。

  • #4

    outer-top (木曜日, 14 8月 2014 12:33)

    >輪太郎様
    了解しました(^o^)/お盆あけに持って来てください♪