台風一過!?

本日は3名でカレーを食べにお出かけ♪

 

気持ちがいぃ〜きれいな青空(^^)/

 

店長こっそりとMTBで出動!!

(内緒です)

やっぱりママチャリとは違いますね終始にこにこ

 

なんと1件目のカレー屋さん閉まってました

 

店長のせいではないのですが(○´ω`○)ゞ

 

引きが強いのか…もはや予定調和♪

 

きゅうきょ予定変更〜

 

「citron」さんに

店長は「アボガドマグロ丼」「豚汁」

 

特に「マフィン」おススメですよ(^^)/

 

 

 

 

   『奈良美智』さんの描いた作品→

かわいらしいのに、、

独特の風貌を持った少女たち、

なんだかずっと眺めていたいです。

(*^_^*)店長が好きな絵描きさん〜♪

 

 

ここのcafeに少しだけ飾ってあります。

 

本日もお疲れさまでした

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (火曜日, 12 8月 2014 00:08)

    MTBも良いけれど、無理なライディングをして、体を痛めることだけはないように。来シーズンに向け、今は静かに我慢の時ですよ。ランチライドは良いけれど。(雅敏さんの広島弟子より)

  • #2

    outer-top (火曜日, 12 8月 2014 06:55)

    >輪太郎様
    ありがとうございます(*^_^*)ゆっくりリハビリします♪