wilier2015モデルの展示会(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 


本日は服部産業さんの2015年モデルの展示会の旅へ

 

 

 

一路大阪へ(^^)/

 

 

 

大雨の広島を他所に大阪は大晴れでした♪

 

 

おっさっそくかっこいいホイール発見( ✧Д✧)

 

 

 

イタリアメイドURSASのホイール

 

 

 

バッファローマークがかっこいぃ~!!!

 

 

 

 

GUERCLOTTIUBIKE

PZRACING

 

Prologo3TMOTOREX

YUNIPER

 

CROPSなどなど

 


もちろんWILIER2015年モデルも!

 

 

http://outer-top.jimdo.com/ギャラリー-8-6-new/

 

↑にて写真を紹介しております。

 

 

 

かき氷やおやつも充実(´p`*)

 

 

帰りはラーメンセットを食べて帰りました

(○´ω`○)ゞ

グルメもしっかりレポート~♪

  お腹パンパン~!!!

 

 

WILIER2015年モデルの予約の受付を開始しております!

 


詳細は店頭にてお問い合わせください♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (水曜日, 06 8月 2014 23:07)

    くまモンの紙コップが欲しいな。ウィリエールを買うお金はないけど、TIGを実験的改造していく。次々、アイデアが浮かぶ。そのうち、トピークからスカウトされるかもなぁ。ははは。

  • #2

    outer-top (木曜日, 07 8月 2014 13:26)

    >輪太郎様
    くまモンもって帰れば良かったですね!!!
    ( ✧Д✧)やりましょう〜改造は楽しいです♪

  • #3

    輪太郎 (土曜日, 09 8月 2014 22:01)

    東京で、あの市川雅敏さんから、3時間指導を受けました。アドバイス料2500円、でも、高いと思えません。すごく貴重な話を聞けました。下り恐怖を治す方法、カーブンフレーム、アームストロング問題等々。いやぁ、勉強になりました。史上最弱の市川一門の弟子誕生です! あ、あんまりブログに関係ないか? ウィリエールも良いですね。

  • #4

    outer-top (土曜日, 09 8月 2014 22:37)

    >輪太郎様
    よかったですね♪(*^_^*)今度話を聞かせて下さいね!!!!