汗汗!?フェスタ

 

本日はお休みを頂いて

MTB耐久レース・汗汗フェスタin山口 に参加してきました!!

 

 

開会式から大雨(っ´ω`)☂

 

そしてもうドロドロ

 

 

 

雨天にも何のその

 

 

待ち時間は各々補給したり・・・瞑想したり・・・

 

 

 

 

 

 

おやつも充実しております(´p`*)

 

 

きゅうりなどははタダですよ~♪

 

 

雨で途中3時間が2時間耐久になり 

 

最後はヘトヘト・・・・

 

 

 

←魂の抜けたO井様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓最後にパチリ(^_-)-☆

 最後まで降り続けた雨

 みなさんありがとうございました&お疲れ様でした~!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    〇井 (月曜日, 04 8月 2014 12:22)

    お疲れ様でした!
    トンデモ耐久レースでしたが、これもいい思い出。
    そしてもっと腕と脚を磨かないといけない~。
    でも泥遊びは楽しいれす(’ω`)

  • #2

    輪太郎 (月曜日, 04 8月 2014 12:45)

    広島もすごい雨だったので、大会は中止かもな、って思ったけど、あったんですね。ご苦労様です。レース後は、さわやか着心地のチームTシャツで、くつろいで帰れると良いなぁ。

  • #3

    ouer-top (月曜日, 04 8月 2014 14:30)

    >O井様
    雨の中、お疲れさまでした♪
    早く肩を治して特訓再会しますよ〜!!!!

  • #4

    outer-top (月曜日, 04 8月 2014 14:36)

    >輪太郎様
    時間は短縮されましたが、あったのですよ。
    終わってみれば、楽しかったのでは,,,!(^_-)MTBサイコーです♪