歴史なポタリング(・ε・)

 

 

本日の朝ポタは廿日市の旧道を通って散策~(*^_^*)

 

 

 

 

古い道路標識などあり歴史を感じます♪

 

 

 

 

最初の寄り道は、モーツアルトの工場カフェ

 

 

偶然、お店のお客様と遭遇ヽ(^。^)ノ

 

 

かわいいお二人です(*^_^*)

 

 

合流してカフェでまったり♪

 

 

今度一緒に走りましょうね(^_-)-☆

 

 

その後は五日市の名所!?ベタ踏み坂を通り、

 

 

 

うどん屋さんへ~!!

 

 

 

パンダで一休み(○´ω`○)ゞ

 

 

 

 

 

         ↑
五日市のうどん屋さん『香房』さんへ

 

かしわが美味しい(´p`*)

 

 

本日のメインディッシュ

 

←ジャンボたこ焼き『たこもん』さん

野球ボール大の大きさに店長胸キュン

 


満腹で本日も終了

 

お疲れ様でした(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 27 7月 2014 22:20)

    何か、よくわかんないけど、K原クンの笑顔が良い。スキです、うふ。

  • #2

    @kuruta (日曜日, 27 7月 2014 23:05)

    1200Kcal摂取して1000Kcal使ったはずだから実質200Kcalで済んだ、というのが店長の理屈です。間尺が合わない気がします。
    まぁ楽しいからええんですが・・・(^^;)

  • #3

    outer-top (月曜日, 28 7月 2014 07:11)

    >輪太郎様
    パンダに乗るK原クンはカワイィかったですよ♪(*^_^*)

  • #4

    outer-top (月曜日, 28 7月 2014 07:19)

    >@kuruta様
    摂取カロリーが消費カロリーを越えなければ大丈夫、と言う単純な考えです♪
    (^。^)近場をポタリングも楽しいですね!!!