金持ち神社( ✧Д✧) カッ!!

 


本日は3名でまったり朝練ヽ(^。^)ノ

 

 

まず知る人ぞ知る五日市名所金持ち神社へ!!!

 

 

ここでお祈りしてお金持ちになった方が何人もいるらしい( ✧Д✧)

 

 

ご利益に肖り一生懸命祈ってきました~♪

 

 

河川敷、気持ちいい~(^。^)梅雨明けしたかな♪

 

 

次は男3人でかわいらしいカフェへ~

 

 

シナモン食堂さん♪

 

どこから食べていいのでしょう!?

 

ビッグなハンバーガーを平らげ満腹で帰路へ(´p`*)

 

 

本日もお疲れさまでした!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 21 7月 2014 10:31)

    なんか、名前は聞いたことがある気がする食堂ですね。しかし、このバーガーは??? 凄すぎる。減量目標のオイラには、目標達成後ではないと、無理か。

  • #2

    outer-top (月曜日, 21 7月 2014 13:57)

    >輪太郎様
    フォーラムの近くですよ♪
    ハンバーガー食べに行きましょう!!!