(・ε・)フライング土用の丑&スウィーツ

 

 

本日も店長ママチャリで出動!!!

 

 

川沿いが気持ちいい~♪

 

 

 

 

店長イチオシのケーキ屋さん

 

 牛田の

『patisserie LA NEIGE』さんに寄り道♪

   ⇓

      う~ま~いぃ~( ✧Д✧)

 

 

 

 

市内を突っ切り

 

 

原爆ドームを横目に・・・・

 

 

本日の目的地『喜八屋』さんの(๑˃̵ᴗ˂̵)و

       ⇓

 

最高に美味しかったです!!!!!

 

 

本日もグルメ朝練なのでした(○´ω`○)ゞ

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    輪太郎 (火曜日, 08 7月 2014 21:23)

    両店ともおいしそうですね。しかし、オイラには高級なウナギを食べる財布はないかな・・・。でも、いつかは行きたいな。それにしても、雨が多い。6月は全然なので、7月は少しは走らないと。距離にはこだわらないが、たくさん楽しみたい。

  • #2

    outer-top (火曜日, 08 7月 2014 21:51)

    >輪太郎様
    ウナギ美味しかったです(´p`*)次こそは特上が食べたいです♪
    あと7/15(火)夜に飲み会決定です!!!!輪太郎様も是非どうぞ!!!!!

  • #3

    輪太郎 (火曜日, 08 7月 2014 23:15)

    7月15日ですね。オイラの250キロ、完走祝いかな?(爆笑) 場所等、また掲示板等で、アップしておいてくださいね。多分、OKです、現時点では。

  • #4

    x3 (水曜日, 09 7月 2014 21:35)

    朝練なら ちょっとは練習してください!(笑)

    これならMTBで参加しても大丈夫かなぁ~・・・
    っと思ってMTBで参加して みんなロードだったら笑えませんね。

    日曜日は確か雨が降ったはず。
    皆様お疲れ様でした。

  • #5

    outer-top (水曜日, 09 7月 2014 22:11)

    >x3様
    僕はママチャリなので、MTBでも大丈夫ですよ~♪
    店長の肩が治るまでのわがままに付き合ってもらっております!!