第2回瑞穂MTBフェスティバル  

 

 

昨日は瑞穂MTBフェスティバルにみんなで参加して参りました(^^)/

 

 

 

MTB3時間耐久レースです♪

 

 

 

↑前日ののせいで泥んこに・・・・

 

これも醍醐味ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

コースもツルツル

 

 

どろどろ 洗車もなんだか楽しぃ~♪

 

 

レース結果は

 

Bチーム4位

 

Aチーム6位で大健闘!!

 

 

参加賞で野菜を頂いてかえりました♪→

 

 

 

 

 ↓最後はみんないい笑顔でパチリ(^_-)-☆

            お疲れさまでしたー!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    輪太郎 (火曜日, 24 6月 2014 09:48)

    ドロドロコンディションの中、ご苦労様でした。やっぱり、MTBレースは良いですねえ。前日の雨のせいで、かなり荒れているけど、ドライだったら、オイラも走ってみたいなあ、こんな所を(甘えなや!)。親子ポイントで、チームイケメン度も高いぞ。チームアフターウェアTシャツも似合っていますぞ。

  • #2

    outer-top (火曜日, 24 6月 2014 13:23)

    >輪太郎様
    (^^)/今度の汗汗フェスタ出ますか!?

  • #3

    輪太郎 (火曜日, 24 6月 2014 15:27)

    レースはもはや無理ッス。ただ、こういうコースを走ってみたい気になりますね。

  • #4

    E本 (水曜日, 25 6月 2014 00:24)

    ブース?出店?増えてませんか??来年こそ参加できるよう暗躍します

  • #5

    outer-top (水曜日, 25 6月 2014 06:35)

    >E本様
    1回目より大きくなってましたよ(^^)/コースも変えてたから次回も楽しみ!!
    来年は店長も復帰だから行こう♪