(๑˃̵ᴗ˂̵)و店長出動~♪

 

 

先日の朝連は店長出動(ママチャリで)

 

 

ゆっくりな店長にみんな合わせてくれたり

 

 

くれなかったり・・・笑

 

 

ご迷惑かけてすみません(○´ω`○)ゞ

 

はっさくまんじゅう

 

 

米粉パン

 

 

でんがく汁

 

 

 

 

 

〆にそば

 

 

多ベすぎました(○´ω`○)ゞ

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 16 6月 2014 22:44)

    サイクリング、ポタリングに食べる楽しみを加えるのは良いけれど、何か、行き過ぎな気も・・・。ま、参加していないオイラには言う資格もないんですが。それと、自転車はMTBかミニベロぐらいが似合いそう。ロードってのは? いやいや、言う資格はないんですが・・・。

  • #2

    outer-top (火曜日, 17 6月 2014 06:51)

    >輪太郎様
    ソバを食べに行ったのですが、、、早く着きすぎまして
    この有様です(^_^;)

  • #3

    O嶋 (火曜日, 17 6月 2014 17:46)

    胃腸を鍛える朝練でしたね~
    少し行き過ぎた気も…笑

  • #4

    outer-top (水曜日, 18 6月 2014 05:55)

    >O嶋様
    そう(・ε・`)アスリートは内臓からよ~♪