店長の休日(^。^)

本日は朝からリハビリの日

 

 

『マツダ病院』さんまで

 

 

ママチャリで(・ε・)

 

お医者さんの許しも出たので♪♪

うどんを食べにポタリング~♪

 

 

     辿り着いたのは『乃きや』さん⇒

 

 

ダシがいい~うまいぃ~!!(´p`*)

 

太田川沿いをポタポタ 

 

 何か月ぶりの自転車でしょうか!?~この感じ何なんでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 気持ちいぃ~♪

 

( ✧Д✧) パンも買いに~♪

『Avec le soleil』さん こちらのお店かわいぃ~おいしぃ~!!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (水曜日, 11 6月 2014 23:22)

    良かったですね。でも、調子に乗ったらダメですよ。店長って、そういうタイプではないかと、思うんですよ。オイラは頭を打って2度、頭のCT、慢性化したアキレス腱検査でレントゲン、腰でMRI、肺炎、松葉杖3度、等々やりましたが、慎重に過ごし、全て克服しました(ほんまか!)。絶対、無理はダメですよ。そして、来季、MTB、エリート復帰するんですよ。由宇でも、25分切るんですよ! とにかく、調子に乗らないこと。NAGAYAさんも何か、たいへんな事になってるよ。

  • #2

    outer-top (木曜日, 12 6月 2014 06:50)

    >輪太郎様
    来季の復帰目指して、ゆっくりリハビリします!(^^)/
    NAGAYAさんも心配ですね~

  • #3

    @kuruta (木曜日, 12 6月 2014 10:32)

    良かったですね。私はこんどは膝蓋腱の炎症でまたしばらくお休みです。前回は大腿四頭筋腱の方で、上が直って油断してたら今回は下側でした。まぁ環境の変化によるいろんな不具合が出るようでもう少し落ち着くまではかかるかな?です。運動前のストレッチを必ずやってくださいと医者からきつく注意されたんでマイペースで行きます。Tシャツレベルのポタリングからですから店長にもおいてけぼり食わされますね(^^:)。

  • #4

    outer-top (木曜日, 12 6月 2014 12:31)

    >@kuruta様
    ありがとうございます。僕もまだポタリングしかダメなので一緒ですよ(^^)
    ゆっくり治しましょう〜♪♪