梅雨の晴れ間 (っ´ω`)っ☂

 

本日の朝練は、極楽寺までのヒルクライムコース(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

店長はまだお預け(T_T)

 

 

 

昨日まで雨でしたが、晴れて良かったです♪

 

 

 

 

極楽寺の水蓮

 

 

 

 

今が見所です(*^_^*)キレイですね♪

 

 

 

←いつものジェラートでまったり休憩中

 

 

 

 

 

Yさん、ハンモックでくつろぎ中(^。^)→

 

 

 

 

 

来週末も晴れますように(^o^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 08 6月 2014 22:54)

    けっこうたくさん集まっていますね。上り調子のアウタートップです。極楽寺は昔、よく登ったけど、軽々ギアでしたね。ロードのノーマルギアでは無理でした。20代時で、インナー34、ロー28でした。ジェラートは湯来ですか?

  • #2

    outer-top (月曜日, 09 6月 2014 06:43)

    >輪太郎様
    湯来のジェラートですよ♪水蓮もきれいでしたよ(*^_^*)