( ^o^) 鉄車が集合♪♪

先日はなぜだか鉄車が四台も〜♪

 

偶然の一致 こんなこともあるのですね〜

 

『シンクロニシティ』です〜(๑º ロ º๑)

 

偶然ではなくて必然なのか!?

 

 そしてブレーキが偶然にも4台とも違うのですよ

 キャリパー   vブレーキ

カンチ   センタープル

     ⇩

 

 

面白いこともあるものです!

♪ヽ(*´∀`)ノ  本日も平和なアウタートップでした。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (火曜日, 03 6月 2014 16:17)

    いやぁ、素晴らしい集合ですね。これも、控えめな店長の人柄が、呼び寄せたものかも。しかし、この4台で、一番で回っているのが、カンパで組んであるチネリ(紫)ですか・・・。いやぁ、すごいショップです。

  • #2

    outer-top (火曜日, 03 6月 2014 17:33)

    >輪太郎様
    ( ^o^)4台の内3台がオーダーフレームなのも珍しいことですね♪

  • #3

    輪太郎 (火曜日, 03 6月 2014 20:09)

    こんな一瞬が訪れるショップなんか、多分、日本中にないですよ。この時、ショップに来ていたのは、この4台の持ち主しかいなかったのだから。どんな大型店、有名店、名店にも負けないアウタートップです!

  • #4

    outer-top (水曜日, 04 6月 2014 07:05)

    >輪太郎様
    まだ肩があれですが..治り次第全力で頑張ります(^^)/