四つ葉のクローバー (๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

本日の朝練は5名の参加(^^)/

 

 

店長は車でサポート♪

 

 

いつもの湯来方面まで

 

 

←とにかく暑くてみんなへばっています(゜o゜)

    ⇑

『cadona』さんへ寄り道♪おやつタイム♪

 

 

四つ葉のクローバー探しをしていたら

 

 

(^。^)カドナさんのお子さんが発見して教えてくれました

 

 

 

 

 

五つ葉のクローバーもあるよ!

 

 

と持ってきてくれました(○´ω`○)ゞ

 

 

ありがとうね♪♪

 


( ✧Д✧) 初めて五つ葉をゲットしました

 

 

 

 

 

最後はジェラートで元気回復!

 

 

暑かったので最高に美味しかったです~

 

 

本日もお疲れ様した(^^)/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 01 6月 2014 22:47)

    皆さん、元気ですね。羨ましいことです。ジェラートがおいしそうですね。

  • #2

    outer-top (月曜日, 02 6月 2014 06:27)

    >輪太郎様
    暑かったのでジェラート最高でした(´p`*)

  • #3

    輪太郎 (月曜日, 02 6月 2014 21:36)

    月曜日の珍客ビッグ4も、アップしないと! 店のブログなのだから、サイクリングだけでなく、店の様子もアップだ! 

  • #4

    outer-top (火曜日, 03 6月 2014 07:06)

    >輪太郎様
    しばしおまちください(^^)/