JAZZではじまる1日(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

本日の朝練はおしゃべりしすぎて

 

遅い出発に(○´ω`○)ゞ

 

 

目的地のcafeを目指してのんびり♪

(店長は車でしたが(^。^))

 

 

気持ちがいい天気

 

山が青く色づいて夏も近いですね~

 

JAZZ+CAFE LA CAZUELA さん♪

 

 

 

いつもの亀さんがいなかったです(>_<)

 

 

でもちょうど楽しそうに演奏しているJAZZライブが見れました!

 

 

生はいいですね~♪

 

 

そして食事は(´p`*)パスタデザート

 

 

おいしぃ~走らなくても食べてしまう店長(○´ω`○)ゞ

 

 

ダイエットは明日から...

 

 

本日もお疲れ様でした!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 11 5月 2014 22:32)

    魚切ダムへの道、旧道を使っていますね。オイラもいつもそっちです。車もほとんどなく、気持ちが楽です。新道合流前の12%道があるけど、全部、新道で行くよりも楽な感じがするんですよ。O井さんのお茶目ぶり、100点! 魚切ダム湖畔の「じじ」にも行ってね。鍋焼きうどんと珈琲を頼むんですよ。

  • #2

    outer-top (月曜日, 12 5月 2014 17:26)

    >輪太郎様
    緑が気持ちいいです〜!!早く走りたいぃ〜(○´ω`○)ゞ

  • #3

    @kuruta (水曜日, 14 5月 2014 12:18)

    私も魚切は旧道そしてダムの西側を走ります。基本的には裏道をのんびり走ることにしてます。2号線も元気な時は高速のそばを行きますが、宮浜から玖波までは普通は国道です。ルート上必要なら登りますが、あえて選択するとこまではしないです。基本的に坂と向かい風は好きじゃないです。
    左の膝が完全に壊れてしまい(水抜きまでいきました)当分おとなしくせざるをえない状況です。なんもできません(;_;)。おいてけぼり・・・。

  • #4

    outer-top (水曜日, 14 5月 2014 14:37)

    >@kuruta様
    えぇ~(+o+)大丈夫ですか!?お互いにゆっくり療養しましょう!
    歩くのは大丈夫ですか...日曜日お暇でしたらアウタートップ前に朝9時に来ていただいたら車でバーベキューまでおつれしますよ♪お肉お肉です~!!(゜o゜)

  • #5

    輪太郎 (木曜日, 15 5月 2014 09:52)

    裏道、良いですね。坂はともかく、向かい風が好きな人は、まずいないような気がします。Kurutaさん、膝、無理しないでくださいね。無理して長引いたり、悪化したりしてもしょうがない。のんびりでいきましょう。オイラも無理はしないようにしています。大げさなぐらいかばって良いんじゃないですかね。