入院前に自転車のっては ダメよ~ダメダメ~♪

本日の朝は新しくできた橋を渡って『広島うどんサイクリング』なはずでしたが、、、

 

なんと店長 痛恨のミスです(T_T)

 

1軒目『とく一』さん 定休日、2軒目『ふくもと』さん 休み、

 

もうやけくそです一番近くのステーキ屋さんに Let‘s Go~~!!

 

サイボーグ化する前に美味しいものが食べたいのです(´p`*)

 

⇐ようやくたどり着いたステーキ屋『菊』さん

 

店長は欲望のおもむくままに(^0_0^)ステーキトリプル

 

みんなもトリプルステーキ(゜o゜) 

お肉( ✧Д✧) うまぃ~!!!!

 

 みんなでステーキ山盛り食べてからのデザート♪♪

スイーツ好きさんには 超ょーおススメですよ(っ´ω`)っ

      ⇓

これで心置きなく入院できます。

 

そして皆様しばらくお休みをいただきご迷惑をおかけしますが、

 

今後ともアウタートップをよろしくお願いします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 21 4月 2014 12:05)

    皆さん、何と言いますか、年齢を省みず、大食漢ですなぁ。戸坂か中山の方に、フォレオ広島東って言う大型商業施設がありますが、そこのバイキングが凄いですよ。食事、デザート、ソフトドリンク込みで、平日昼なら1200円+税です。土日や夜は料金が変わりますけどね。水曜日なら、良いですよ~。新しい橋、自転車も走れる所があるんですね。行ってみようかな。

  • #2

    outer-top (月曜日, 21 4月 2014 15:14)

    >輪太郎様
    自転車のりはよく食べるんですかね~!?
    新しい橋は気持ちいぃ〜ですよ(^o^)/是非是非行って見て下さい!