スバル360

 

 

 

 本日Yさんが乗ってきた車はなんと

 

『スバル360』

 

 旧車と言うにはもったいないです

 

 なんとカワイイのでしょうか!!!!

 

 店長かわいい車大好きです(○´ω`○)

 

 思わず『運転させてください』

  

 あの車に似ている(フィアット500)

 

 気分は ルパン~ルパン~♪

 

 調子に乗ってプチドライブヽ(^。^)ノ

 

 

こんな感じでドアが開くのですよ

 

 

ドアノブミラーもカワイィ~♪

 

 

店長メロメロです、癒され~(っ´ω`)っ

 

 

入院前にありがとうございます♪♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (土曜日, 19 4月 2014 23:22)

    懐かしい車ですね、オイラが子どもの頃は、普通に走っていた記憶があります。名前の覚えられないオイラですが、Yさんとは、最後に写っている近藤真彦風のイケメン君のお父様のことですか?

  • #2

    Y選手 (日曜日, 20 4月 2014 03:28)

    輪太郎さん>私の幼少時代(3~4歳)に父の車の前で写っている写真があり、その車がスバル360でした。で、4年前に知人の紹介から入手しました。
    個性があり、スバルクッションという独特の乗り心地!約40年前の車で大分ヤレてきてますが、ちょっとした癖がありますが現役バリバリですよ。

    ちなみに私は、ショップの食事会(壮行会?)でもお会いした、輪太郎さんの教え子の先輩です!!

  • #3

    outer-top (日曜日, 20 4月 2014 07:21)

    >Y選手様
    思い出の車に乗らせて頂いて、ありがとうございます~!!
    とてもかわいい車なので欲しくなりました(^。^)
    (^^)/今日のイベント楽しんできてください~

  • #4

    輪太郎 (日曜日, 20 4月 2014 18:03)

    Y様、たいへん失礼しました。いろんな事が覚えられない老人ですので、お許しください。