お花見サイクリング♪♪

先日の朝のサイクリングは初参加のK君入れて4名で花見です~店長は車でサポートです!

 

              ⇑

まずは登りきって『神原のしだれ桜』で パチリ(^_-)

 

 

桜はいいですね~ピンクだからいいのか、何でしょうね~♪癒され~(○´ω`○)ゞ

 

 

そこから天気は一転して雨~嵐~雪~みぞれ~吹雪DNF

 

 

店長が今回は車でよかったです( ✧Д✧) みんなを救出~レスキュ~!!!!!

 

なんだかんだで目的地の『湯の山温泉のしだれ桜』に到着~!



寒さで桜どころではないみんなを他所に店長は~さくらヽ(^。^)ノイイェ~イ

 

 

囲炉裏で暖をとるみんなからは湯気があがります(゜o゜)寒かったのですよ

 

 

自然は時として人間の無力さを教えてくれます、久しく平和ボケしてました((+_+))

 

 

だからこそ自然は美しいですね(○´ω`○)ゞ最後に桜の前で パチリ

 

   『散る桜 残る桜も 散る桜』  ありがとうございます(*^^)お疲れ様でした!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 07 4月 2014 23:34)

    ご苦労様でした。何とか無事で何より。オイラは降雨確率30%なら、サイクリングは中止にする軟弱モノですから、皆さんには敬意を表します。オイラは早く走ったり、スキルを上げたりって言うより、自転車でぶらぶらする、よそ見する、脇見する、妄想するって感じなんですよ。でも、全般的に言ってだけど、好き度は負けないよ。なんてね。今日は1人で宮島に行きました。カツギ中に足をすべらせ、こけました。

  • #2

    outer-top (月曜日, 07 4月 2014 23:46)

    >輪太郎様
    自転車はいろいろ楽しみ方がありますよね
    僕も肩が治ったら宮島連れて行って下さい(^o^)/

  • #3

    輪太郎 (火曜日, 15 4月 2014 12:28)

    ブログ更新が1週間以上ないため、叱咤激励の意味を込め、書き込みです。オイラは趣味外ですが、アウトドア系遊びには憧れますし、前はビーパルなど、よく読んでいました。登山系(ハイキング程度でも)の遊びは、雨具は傾向必須グッズになっている事が多い。もちろん、サイクリングは違うが、天気予報によっては、携行(少ないが、ゴアのウィンドブレーカーなどもかつてあった。今はどうか知らないが)の指示も店長としては期待されますなぁ。体力、ライディング技術はあっても、年数は5年以内の人も多いわけだから。オイラの場合、雨天確率30%で、サイクリングはしませんが、それでも去年、しまなみで降られて、急遽、サイクルステーションでコンビニで売ってる感じのカッパを買った。その後、すぐ止んだけど、その後、通販でやや安めのサイクル専用カッパを買いました。と言うことで、天候には注意してサイクリングを楽しみましょう。

  • #4

    outer-top (火曜日, 15 4月 2014 13:08)

    >輪太郎様
    カッパは最高の防寒具にもなりますね,さすが輪太郎さんです
    冬場はいつも店長はカッパです〜(^o^)/!!!