retroshift  レトロシフト

   ⇑

『レトロシフト』簡単に言うとブレーキレバーWレバーをくっつけた代物です

 

 

Vブレーキが引けるから付けてみましょう

 

 

と言うのりからです。( ✧Д✧) カッ!!意外と面白いです~

 

 

店長的にはいじくれて楽しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و  

 

 

一度に10段変速カンパ越えですね!!!!!!!!

 

⇐完成してご満悦のMさん 

 

 

ほとんど原形を留めていません

 

 

これでまた一段と目立つ自転車になりました

 

 

走りに行ったら目立つことでしょう(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

そして今週いっきに咲きました、 桜 桜 桜

 

 

『桜』『青空』 いやされますね~!

 

 

今週はみんな花見かな~!!!(○´ω`○)

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    (水曜日, 02 4月 2014 00:40)

    オーソドックスなのも良いし、それが普通なんだろうけど、自転車にささやかな工夫や遊びを入れると面白いです。走り一辺倒だったら、飽きるかもしれないし。良いと思うな、KHS。持ち主が飽きたら、オイラが引き取ろうかな(笑)。サクラは何とか、今年は伯方島の開山(149mと手頃)公園の桜を見たいけど、行けるかな。いや、何とか行く!(投稿王 輪の字。別名アウタートップ後方支援隊長)

  • #2

    outer-top (水曜日, 02 4月 2014 08:04)

    >輪太郎様
    改造こそ自転車の醍醐味ですよ\(◎o◎)/桜、気をつけて行って来てください~
    そしていつもありがとうございます!!

  • #3

    げんこつ (水曜日, 02 4月 2014 15:07)

    先週は鉄車の会で宮島にポタリングしましたが、今週末はどうしましょう?
    お天気が許すなら、日曜日8時半集合でお花見サイクリング開催を提案します。
    店長にはサポートカーを走らせていただいて、荷物をデポしてもらうって案は如何?
    どなたか良いお花見スポット教えて下さいませ〜!

    提案小僧(爺ィ)より

  • #4

    輪太郎 (水曜日, 02 4月 2014 16:12)

    12時の店の開店までに帰るとなると、難しいかな。オイラは交通量に不安もあるが、げんこつさんたちには大竹の亀居城公園を勧めます。2号線を走らなくても行けますよ。アップダウンが多くなりますが、阿品台から上がり、妹背の滝に抜け、妹背の信号のところからは、裏道で、玖波まで行けます。そして長くはないけど、亀居城公園には上りもあるし、上がった城跡からの眺めも良いですよ。サポートカーも付きやすい。大竹方面は未開の地なので、良いのでは。片道20キロ弱ぐらいと思います。

  • #5

    outer-top (水曜日, 02 4月 2014 17:04)

    >げんこつ様 
    AM8:30集合、出発で、湯の山温泉のしだれ桜に行きませんか!?(^^)/
    店長は車でサポート山に弱い方は走りたい所でおろしてポタリング~どうでしょうか?
    >輪太郎様
    僕と車でどうですか!?(*^_^*)湯来の平らな所だけ走られては…!!!!
    まったりポタリングです~

  • #6

    げんこつ (水曜日, 02 4月 2014 20:04)

    七曲峠経由の433号線の旅でしょうか?
    ちんたら〜と廻してれば、いつの間にかパスハントってコースですよね!
    正月走った際は雪まみれでうひうひした記憶が...
    噂のしだれ桜 楽しみです。
    昼食はどこで? 店長、調査よろしくお願いします。
    花見ポタ堪能しましょう〜!

  • #7

    涙の輪太郎 (水曜日, 02 4月 2014 20:32)

    たいへん申し訳ないのですが、この日は、親孝行ドライブ。何をおいても親孝行のオレですから。この日は大島、由宇へドライブなんです。すんません。

  • #8

    outer-top (水曜日, 02 4月 2014 20:44)

    >げんこつ様
    昼飯調査しときます(^^)/
    >輪太郎様
    親孝行が一番大切ですまた行きましょう!!!