卒業おめでとう!!

           ⇑ 

    先日の火曜日は『光来』さんで

 

アウタートップの元気印

 

学生さんのE君R君(来れなかったけどN君もね♪)の卒業祝いパーティー

 

と、称した飲み会でした!

 

 

 

一緒にたくさんレースに参加して

 

 

成長していくみんなを見守れて店長はとても嬉しかったです♪

 

 

寂しくなるけど、新しい土地で自分らしく頑張って下さい!

 

 

時々はお店に遊びにきて下さいね⊂(´ω`⊂ )

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (木曜日, 27 3月 2014 22:02)

    私はアルコールを飲めませんでしたが、それはそれとして良い会でした。だんだん成長する“アウタートップ”の明日につながる飲み会でした。そしてこの日は、オイラがニセ者の自転車乗りではないことが証明された(中国自然歩道で)記念すべき日でもあります。オレは、自転車乗りなんだよ~。理屈は嫌いなんだよ~。だから、遊ぶんだよ~。卒業生の皆さん、厳しい理系大学を規定年数で旅立てるのは素晴らしい。明日へ向かって羽ばたけ、若人たち! オレも羽ばたくぜ!

  • #2

    outer-top (金曜日, 28 3月 2014 07:44)

    >輪太郎様
    今度はバーベキューしましょう(^^)/
    僕もしばらく休んだ後は羽ばたきます~!!!!!

  • #3

    〇井 (金曜日, 28 3月 2014 14:51)

    店長にとって教え子であるE本君とN村君は、私にとっては先生でした。
    朝練、山サイ、シクロ、いつも横に後ろに付いて色々教えてくれ二人には感謝してもしきれません。
    え?次は店長が教えてくれる?う、う~ん、き、期待してますぅ(´ω`;)
    私も勘違いというロウで固めた翼で、山頂を超えて太陽まで羽ばたくぞ~!

  • #4

    outer-top (金曜日, 28 3月 2014 20:54)

    >O井様
    退院したら一緒に行きましょう最強のクライマー目指して、店長はちと厳しいですよ\(◎o◎)/羽ばたきましょう~!!