るすばん×はじめて×てんちょう

先日のの朝練は6名でいつもの湯来方面へ

 

 

ただいま肋骨をいわしている店長

 

 

なくなくお留守番です(T_T)

 

 

みんなをお見送り(^^)/

 

 

さみしぃ~早く走りたいです~

 

 

そして今年初ジェラートを食べてきたみたいです

 

楽しそうなみんなの顔をみて

 

安心しました(*^_^*)

 

しばらく店長がいなくても大丈夫そうですね!

 

朝練お疲れ様でした。

 

その日お招きいただき、ある所へ

 

 

秘密の部屋(輪太郎さん)

 

 

 

自転車屋さんより在庫がいっぱい

 

珍品いつぱい~

 

イィですねぇ~!!!

 

これでも大分処分されたとか…

 

秘密の部屋に行きたい人は店長まで(^^)/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    @kuruta (水曜日, 26 3月 2014 16:21)

    そそられますねぇ・・・。
    話にはほとんどついていけそうにないけど・・・(^^;)

  • #2

    outer-top (水曜日, 26 3月 2014 18:38)

    >@kuruta様
    なんと言いますか歴史を感じますよ(^^)
    楽しいので是非一度行って見て下さい~!

  • #3

    輪太郎 (水曜日, 26 3月 2014 18:56)

    皆さんを歓迎します。自転車の数も減り(9台→3台)、バッグやらは人にただであげ、在庫は相当減りましたが、まだまだ、いっぱいありますよ。ぜひ、魔宮、迷宮に来て欲しい。アウタートップに来て頂ければ、そこから車で送迎します。車で約5分ですよ。朝練、良いですね。しかし、口コミに頼らないように、せめて店内にチラシを貼りましょう。オイラが作りましょうか?

  • #4

    outer-top (水曜日, 26 3月 2014 20:09)

    >輪太郎様
    また僕もお願いします(^^)/

  • #5

    げんこつ (水曜日, 26 3月 2014 23:07)

    月末30日も店長不在でしょうが走りたいと思ってます。
    とりあえずパンライド? もしくはラーメンライドかジェラートライド希望〜
    つまりポタリング!?
    まぁ、名目はともかく気楽に走れる仲間が集うってトコが素敵です。

    ちなみに次回私のドレスコードは 鉄車でGO ! と勝手に決めてます。
    もし愛鉄車をお持ちなら是非見せびらかして下さいませ〜期待♡

  • #6

    輪太郎 (木曜日, 27 3月 2014 00:12)

    鉄車しかなかった時代から始め、87年頃から始まった新素材ブーム(アルミ、カーボン、チタン)の波の中、まずパナソニックチタン(モリ工業製作)のロードに。その後も、ドバッツなど鉄には乗っていましたが、最近、一気に自転車を整理。最大9台までふくれあがった愛車たちは、3台に。スペシャのアルミクロスバイク、TIGロード、TIGのオーダーMTBとなりました。思えば、実際には鉄の自転車に乗っていた時間が圧倒的に長いけど、そういうわけで、部外者に転落しておりました。すいませんです、げんこつさん。

  • #7

    outer-top (木曜日, 27 3月 2014 08:16)

    >げんこつ様
    僕は12時にはお店で待機してますので朝、おねがいいたします!!!
    30日の朝は鉄でいける方はなるべく鉄の自転車でご参加期待しております~
       鉄の自転車見せびらかしに来てください、店長より(^^)/
    >輪太郎様
    あのケルビムは出動しないのですか!?( ✧Д✧)

  • #8

    輪太郎 (木曜日, 27 3月 2014 10:02)

    ケルビムは、預かっているだけで、オイラの自転車ではないですからね。でも、見せに行くぐらいは良いかな。オーナーからの許可は一応出ているし、写真でブログ登場もありでしょう。命も残り短いし(新居は完成したそうですから)。車種としては、プロムナードって言うのでしょうね。

  • #9

    outer-top (木曜日, 27 3月 2014 13:02)

    >輪太郎様
    自慢大会なので是非是非お披露目してください(^o^)/