出撃 チタン号 いきまぁ~す!!!!

本日、ジョン・トマックのいでたちで現れた 輪太郎さん気合い十分です!!!!!!

 

そう待ちに待ったチタン号〜完成です。

 

できるだけ当時のパーツで組まさせていただきました

 

みんなでプチ試乗会ですヽ(^。^)ノ

 

 

 

O様 K君 チタンの乗り味はいかがですか!?

 

 店長も一緒になって~

 

  

 

いいですね〜片手でひょいひょいです(・ε・`)

 

自信に満ちあふれた輪太郎さんの顔、自転車でいや、チタン号で癒やされて下さい〜

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)وそして山に出撃しましょう!!!!!

 

          

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 23 3月 2014 21:04)

    スポーツ車を20数台乗り継いだ。スペシャもキャノンもドバッツもTOYO等々も乗った。MTBも8台目。クロモリ、アルミ、フルリジッド、前サス、フルサスと来て、オイラがたどり着いたのが、フルリジッド、ブレーキはカンチ、26インチのチタンマシンです。29インチの走破性やサスペンションの良さも理解できますが、MTBの性能ってそこだけじゃない。タイヤ径が小さければ、輪行袋に入れても小さいし、軽い。自分とのバランスも取りやすい。ディスク良し、カーボン良し、フルサス良し、27.5も29インチも良いだろう。でも、オレが出した結論はこれ。オーダーしやすいのも金属フレームの魅力だし、TIG車は技術も確か。オレの選んだこの道だ。オレが女の子なら、オレに惚れてやる(爆笑!)。

  • #2

    outer-top (日曜日, 23 3月 2014 22:12)

    >輪太郎様
    シンプル イズ ベストと言う事でしょうか(^o^)/
    自転車は深い~ですねぇ!!!

  • #3

    輪太郎 (日曜日, 23 3月 2014 22:38)

    店長、やばいっすよ。サイクリングゴーゴーのブログ、相当、充実していますよ。負けられませんぜ。それと、こうなったら、入院中もブログ更新ですよ。それしかない。さ、月曜日は舗装路走行、火曜日は中国自然歩道です。いよいよ本格復帰の詐欺師、輪太郎です。いや詐欺師でなく、ストレートパンチャーか?(爆笑)

  • #4

    outer-top (月曜日, 24 3月 2014 07:33)

    >輪太郎様
    入院中もブログできるように頑張ります(^^)/
    輪太郎さんもチタン号で楽しんて来て下さい!!!!