第19回 西日本チャレンジサイクルロードレース

先日の日曜日はお休みを頂いてロードレースに参加してきました。

 

アウタートップチームは一般の2週のクラス B2に参加して参りました。

 

1周目いい所に着いて帰ってきたのはN君!!!!!

 

なんとか5m前の集団につけていたら

 

ひとけた順位いけましたよ〜おしいぃ〜!!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

続いてE君とSプロ!!無事完走(^^)/

 

 

僕とYさんはみんなの応援がかりです(・ε・`)

 

学生さんは初ロードレース参加でよく健闘できました♪

     ⇑

宇都宮ブリッツェン 『MATRIX』登場~

 

流石迫力があります~!!!!

 

アウタートップチームもレース後に

 

エリートのレース観戦、見ごたえありました!

 

そして、本日もみんな頑張りました。

 

お疲れ様でした(^^)/また出ましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 17 3月 2014 22:54)

    ここはもしかして、オレと大石一夫が一騎打ちした、かの新空港コースですかね。みな、よく頑張っています。今年中に、どっかで応援はいけると思います。みんな頑張れ、そしてはばたけ、アウタートップチーム!

  • #2

    outer-top (月曜日, 17 3月 2014 23:07)

    >輪太郎様
    いつも応援ありがとうございます!!!!!みんなもっともっと早くなりますよ
    楽しみです~
    (^^)/店長が出れるのは夏ぐらいになりますが...かならず復活しますよ