(^。^)広島市内で1番低い山かも!?

先日の朝練はアダルトな4人で最近お気に入りのダートな道をひた走ります!!!

 

おや~(゜o゜)です…牧場の方に挨拶してるうちに入れて頂きました

 

動物大好きな店長 お馬さんにご飯あげて、なでなでして、癒されます~(○´ω`○)

 

そしてやはり山は登るのです~峠を越えて~

 

ダート道はみんな楽しそうです~何故だかアタック合戦ヽ(^。^)ノ

 

江波皿山52m 江波山37.9m

 

パべをこえ、小さな山のピークを2つも制覇(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

辿り着いたのは『喜八屋』さん

        ⇓

 

 

あっさり味のスープですが深い~

 

これぞ中華そば、あぁ~うまい!!!

 

鯖寿司はちょ~おススメです(´p`*)ご馳走様でした。

 

 

 

 

先日つくしんぼも発見

 

まだまだ寒い日もありますが

 

春はもうそこまで来てますよ

 

朝練お疲れ様でしたm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 10 3月 2014 22:57)

    良いですね。朝練サイクリング+ラーメンも定番になりつつありますね。これで、あと、週半ばのブログアップ(1~2度)が出来れば良いでしょう。それから、オイラの新車完成のオリには、大々的に載せてくださいよ。ただし、オレ個人の顔はダメよ、事情がありますからね。ああ、もう、待ちきれないぞ。今日は岡山を1時間、ポタリングするのはしたけど。

  • #2

    outer-top (火曜日, 11 3月 2014 07:27)

    >輪太郎様
    チタン号でラーメン食べに行きましょう!!!!!!もう少しですよ(^_-)

  • #3

    輪太郎 (火曜日, 11 3月 2014 22:22)

    TIGのオーダーのために大阪に行ったのが10月末。そして、2月にフレームが届き、はや幾年月(爆笑)。もう、オレのエネルギーはたまりにたまっている。岡山自転車配達ポタリング(失笑)では、がまんならん。ああ、早く乗りたい。そして、自慢したい。広島だけでなく、東京に知人にも自慢したい! ああ、店長、由宇よりはやく、よろしく組み上げてください。でも、丁寧にやってね(微笑)。爆笑・失笑・微笑、3笑いの中に怒りの炎を隠し、オレは頑張る!

  • #4

    @kuruta (水曜日, 12 3月 2014 10:54)

    なかなかこだわりが感じられるフレームで美しいと思います。ただ完成したイメージが私ごときでは想像しにくいところがあって組みあがるのが楽しみで仕方ないです。走る姿を早く拝みたい。店長も丁寧にやってるようなんで、だいじょぶ、でしょう(^^;)。

  • #5

    輪太郎 (水曜日, 12 3月 2014 12:43)

    Kurutaさん、ありがとうございます。あとちょっとです。自慢させてください。あと、山の定義がなんかわかんないけど、江波山は確かに低い。元宇品には、名前のついた山はないと思うけど、どっか、山頂に位置づけられるのもありそうだなぁ。もっとも、そこが確認できても、道はないか。でも、まぁ、サイクリングで行くのには、悪くない元宇品だとは思っております。

  • #6

    outer-top (水曜日, 12 3月 2014 19:43)

    >輪太郎様
    早く作ってっみんなにお披露目しましょう(^^)/
    >@kuruta様
    僕も組みあがるのが楽しみです!!