さくらおろち湖 シクロクロス

先日はお休みを頂いて6名でシクロクロスに参加してきました。

 

 

ドロドロですがみんな元気ですヽ(^。^)ノ

 

 

泥が好きなんです~!!

 

 

初参加のOさんもすっかりシクロにハマったみたいですね

 

 

また来年も行きましょうね(^_-)

 

 

そして参加賞のパニーニも美味しいです~

 

 

温泉も気持ちいぃ~!!

 

 

 

店長は、ちゃっかりC2で3位ゲットです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

シクロクロスはシーズンオフに入りますが

 

 

また来年も戻ってきますよ!

 

 

(^^)/皆様お疲れ様でした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    応援団長輪太郎 (火曜日, 04 3月 2014 09:49)

    カテ2なのが問題だが、カテ1,来季復活を信じ、許すことにしよう。しかし、表彰台の写真でも、ウェイトオーバーが見てとれる。オイラは選手ではなく、ポタリング&サイクリングなので良いのだが、店長は現役選手なので、節制が必要ですよ。由宇の王者がカテ2では、悔しいッス!

  • #2

    outer-top (火曜日, 04 3月 2014 13:17)

    >輪太郎様
    運動できないからオーバーウエイトです。
    肩の手術が終わりましたら、エンジン全開で頑張りますので、もう少し待ってて下さいね!!

  • #3

    輪太郎 (火曜日, 04 3月 2014 22:19)

    オレもウェイト調整する。だって、ボクシング世界王者内山選手と写真撮ったら、背はほぼ同じなのに、顔のたるみが惨めなほどひどかったもんな。そして、去年200キロランしたから、今年は250キロランにも挑戦する。オレと勝負だ!店長。

  • #4

    outer-top (水曜日, 05 3月 2014 10:00)

    >輪太郎様
    勝負ですね(^o^)/ダイエット頑張りましょう。
    店長は手術も頑張ります。