目標は勝利!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

先日旅立って行った CERVELO R3 まさに戦闘機です、無駄が一切そぎ落とされてます~

 

またレースで勝ちたいと言うT様 (๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

まずは風邪を治して~そして行きましょう!!!!!

 

表彰台の真ん中とりに行きましょう!!!!!

 

ロードレースで勝つためには最高のアシストも必要です、店長も御供させて頂きます(^^)/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (水曜日, 26 2月 2014 22:56)

    レースで勝つって目標。良いですね。オレはそんな目標は無理だけど、自転車は楽しむ。レースもよう出ないけど、多少の興味や応援したい気持ちはあるよ。みんな頑張れ。

  • #2

    outer-top (木曜日, 27 2月 2014 07:48)

    >輪太郎様
    応援よろしくお願いします~(^^)/