すっかり定着のコース〜(#^.^#)

 先日の朝練は6名で

 

 ラーメン屋さん目指してGO〜GO〜です!!!!

 

 すっかり定着しつつあります(^0_0^)

 

 ダート道をすり抜けて峠もなんなく越えていきます

 

 頂上で パチリ〜!!

 

 

 

 到着!!!今回は 『ふじもと』さんです⇒ 

 

 

限定と言う言葉に弱い店長は

 

 

期間限定の味噌ラーメン、

 

 

こってり味噌スープに平たいモチモチ麺

 

 

あぁ〜うまい!!!!!(´p`*)

 

 

器がいい感じ~さすが限定

 

 

 

 

 

 

 

⇐ 写真左から 

  Nくん エビ塩

  Tさん 限定味噌ラーメン

  Kさん さんま醤油

  Yさん あさり塩

  Eくん まぐろ塩

それぞれ違うスープで パチリ(^_-)

 

なんだか性格に似てるようで面白いです

 

ご馳走様でした~!!

 

朝練お疲れ様ですm(__)m

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (火曜日, 25 2月 2014 23:22)

    また、同じようなコースかな。オレも新車で行くかな。いや、まだ時間がかかるか。旧車で行こう。でも、良い感じのクラブ(正式クラブではないだろうけど、そろそろ、クラブ化して名前をつけたら良いと思うな。たとえば、「インナー・ロー」とか。あ、いや、これじゃあ、オレのクラブになるか・・・。いやいや、オレはCCT フィニトですけどね。クラブ作って革のキーホルダー、つくろうや。

  • #2

    outer-top (水曜日, 26 2月 2014 08:21)

    >輪太郎様
    革のキーホルダーはいいですね(^^)/輪太郎さんも朝練行きましょう!!!!