Titanium

 

 

先日やっと届いたチタンMTBフレーム

 

お待たせしました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 輪太郎様のチタン号!!!!!

 

 

こだわりが色々ありますね(゜o゜)

 

センタースタンド取り付けのネジ穴 チェーンフックも

 

そしてアルプスの自転車を思い出させる自転車を持つためのパイプ

 

サイクリング ツーリングはもとより山サも行けますね(^_-)

 

もうしばらく待っててくださいね!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎(廿日市) (水曜日, 19 2月 2014 20:48)

    いやぁ、素晴らしいですなぁ。何せオーナーが自ら大阪まで輪行し、自分のMTBを見せ採寸、撮影してもらった上でのオーダー。しかもオーナー押しつけではなく、アイデアを提案し、最後はTIGさんにお任せのオーダー。本当のオーダーですよ。これでいろんな遊び方をしたいです。みんなも試乗してね。待ってるぜ!

  • #2

    outer-top (木曜日, 20 2月 2014 07:30)

    >輪太郎様
    いいですね~組んだら僕も乗せて下さい(^^)/