outer top 親睦会(^^)/

     先日アウタートップで急遽決まった親睦会(๑˃̵ᴗ˂̵)و

11名もお忙しい中参加していただいて、ありがとうございます~

そしてみんなでやって来たのは  『光来』さん↑焼肉屋さんです。

 

 

からあげ 焼めしは迫力あります\(◎o◎)/

 

まさに王食い選手権!!でも美味しいです~

 

自転車話にも花が咲き店長久しぶりに

 

酔っぱらいましたヽ(^。^)ノ

 

たまにはいいものですね。

 

〆のラーメンもいいですね~

 

それにしてもこの量で一人¥2000ぐらいは、驚きました(゜o゜)

 

これも自転車がつなげてくれた輪です(*^_^*)感謝感謝です

 

来れなかった人も誘えなかった人も入れて次はもっと大人数で開催したいです~

 

お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

                                

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    輪太郎 (金曜日, 14 2月 2014 13:37)

    楽しい会でした。他店様のお話も出ましたが,酒席の事なのでそれは忘れて,アウタートップ路線を突き進んで行きましょう。五日市自転車界の「光来」目指して。しかし,あの値段は? でしたね。今度,オイラからも挨拶に行っておきます。あ,プロの年齢にも驚きでしたね。あの年齢なのにすごい貫禄。負けました。Wレバーも使ってないんだもんなぁ。

  • #2

    outer-top (金曜日, 14 2月 2014 18:48)

    >輪太郎様
    輪太郎さん価格だったのでしょうか!?ありがとうございます。
    プロは走りも貫禄ですよ、一度レースも見に来てください〜!
    今度は盛大にバーベキューがしたいですね!!
    その際はお肉注文しますのでよろしくお願いします(*^_^*)

  • #3

    げんこつ (金曜日, 14 2月 2014 23:06)

    世代を越えた親睦会面白かったです〜
    でも自転車は語るより乗る方が100倍愉しい!
    なので近々『終日サイクリング』なんて企画を期待してますっ

  • #4

    outer-top (土曜日, 15 2月 2014 07:57)

    >げんこつ様
    そうですね乗る方がもっと楽しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و、
    では家族も参加できるようなサイクリングも考えときます!!

  • #5

    輪太郎 (日曜日, 16 2月 2014 21:42)

    オイラは今日、開店前の光来に行きましたよ、おみやげもって。「この間はすごくサービスしてもらって、ありがとうございました」と。大将には「余計な事をするな」と笑顔で怒られちゃいましたが。まぁ、また、ショップクラブで使ったり、工大生諸君に晩ご飯等で利用するように勧めておいてください。

  • #6

    outer-top (月曜日, 17 2月 2014 16:21)

    >輪太郎様
    ありがとうございます!!
    また行きましょう〜