モンキーターンで極楽浄土(^_-)

 

 

 

昨日の朝練は4名で経小屋山まで軽く登ってきました!!

 

 

雨が午前中降っていたので霧で視界ゼロです

 

 

登っても早々に、下ります〜

 

 

ここが目的地ではないのです( ✧Д✧)

 

 

そうここは宮島競艇場です!

 

 

競艇選手Yさんにお招きいただき

 

 

ボートに乗せて貰えるのですヽ(^。^)ノ

 

 

初めての体験ワクワクします〜

 

 

 

 

みんなお祭り気分で少し興奮気味

 

1番手 Eくん 最高の笑顔で帰ってきました、楽しかった様です〜

 

2番手 Oさん 顔が少し引きつりながらも「楽しかったです、でも」

 

「でも」何なんですか〜Oさん〜たすけて〜そう店長は絶叫マシンが苦手なんです

 

横Gハンパないです〜後ろで舵をとりながらいろんな体勢に、さすがプロです、

 

あっという間にクルクル回って乗り場に着いた時遅し、力入れすぎて足ガクガクです(+_+)

 

でも貴重な体験Yさんありがとうございました。(*^_^*)直線はサイコーでした

 

 

 

 

その後は店長の独断場、美味しいものいっぱい食べて(^。^)

 

最後に宮島競艇マスコット『モンタくん』の前で パチリ〜! 

 

競艇場最高でしたYさん案内していただいてありがとうございました、

 

そして朝練お疲れ様でした。

 

またYさん朝練でお待ちしております〜!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (火曜日, 04 2月 2014 00:26)

    すごいですね。すごい体験。でも怖そう。オレには無理。朝練、軽く「経小屋(きょうごや)」ですか~。オレは軽く「経小屋」なんて無理だな。登るのは登れるけど、
    相当な重労働です。

  • #2

    outer-top (火曜日, 04 2月 2014 07:56)

    >輪太郎様
    スピードが60キロぐらいでてたみたいです、本番では80オーバーでるそうですよ。
    横Gで飛んで行きそうでした(^0_0^)でもまた乗りたいです~!!

  • #3

    輪太郎 (水曜日, 05 2月 2014 22:12)

    コメント欄が、オイラと店長の交換日記みたいになっている。これは、オイラと店長の責任ではなく、他の読者の怠慢です。工大生諸君をはじめとして、店に出入りする人に店長からコメント投稿を呼びかけましょうや! 

  • #4

    outer-top (水曜日, 05 2月 2014 22:39)

    >輪太郎様
    僕は見て頂いているだけで嬉しいですよ(*^_^*)
    輪太郎さんのコメントもいつも感謝しております~!!