雪ですが初詣ライド~

今日はとっても寒かったですね~

 

 

でもみんな走りたいのです~集まってしまうのです

 

 

本日は初参加のTさんを入れて6名でスタート(^^)/

 

 

 

峠でパチリ~!

 

 

 

                          下りは安全にお寺目指してGO GO~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やって来ました三滝寺( ✧Д✧) カッ!!

 

 

みんなでお参りしてきました。

 

 

かっこいい仁王像の前で記念撮影です。

 

 

 

 

 

 

 

⇐お寺の茶屋『空点庵』さんで、いっぷく~

 

 

冷え切った体に

 

 

ぜんざいにお茶、わらびもちにお茶

 

 

温まりました、ご馳走様です(*^_^*)

 

 

皆様本日も朝練お疲れ様でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 20 1月 2014 16:05)

    いいですな。三滝、墓参りなどで言ったことはあるが、自転車ではナシ。ベテランの名前が泣きますかな(苦笑)。かするだけでも行かないと。三滝でのんびりも良いですね。

  • #2

    outer-top (月曜日, 20 1月 2014 20:39)

    >輪太郎様
    是非ポタリングで行きましょう~!!店長おススメです( ✧Д✧) カッ!!