にぎやかな一日~(*^^)v!!

本日の朝練は帰ってきたK子さん、

 

初参加のYさん計4名でやっぱり湯来へ

 

途中パン屋さんにもしっかり立ち寄り、

 

今日も坂いっぱいのコースで朝練終了!!

 

お店でコーヒーでまったり~(^_^)v

 

皆様お疲れ様でした。

 

 

 

寝坊で朝練に来れなかったN君

 

この辺りから店長あたふた(゜o゜)

 

そして

MASSAの丸ちゃん、卓士君 登場~!!

あんまり話しできなくてゴメンネ

 

またゆっくり来てください(*^。^*)

 

 

 


最終的にマシーンにのって

 

遥々にM師匠登場~!!

 

懐かしい自転車ですね

 

この状態でよく残ってました。

 

感心します

 

店長もフラッシャー自転車持ってました(*^^)v

 

また見せて下さいね!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 12 1月 2014 23:09)

    すばらしいチームというか、クラブになって来ている。あとは店だ。店力アップ。M師匠にもしっかり構って、客として活用すべしかな。しかし、これで来るかな、県境の向こうから。しかし、M師匠のニューマシンがこれで、オレがTIGチタニアですな。ライトの数でオレのKO負けですね。

  • #2

    outer-top (日曜日, 12 1月 2014 23:24)

    >輪太郎様
    M師匠、岩国からこの自転車でさすがです~!!僕もKO
    デスヽ(^o^)丿今度は電気ついてる所が見たいです!!