寒い朝~(^0_0^)

 

 

 

 

 

 

昨日の夜からの雪で

 

 

 

 

 

山には雪がまだまだ残っています。

 

 

 

 

 

少し山の方面に登ると太陽と海、

 

 

チラチラと風花も舞って

 

 

奇麗ですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

今日も自然に癒やされる〜♪

 

 

 

 

こんな寒い朝の 通勤 トレーニング ツーリングに、

 

「SUPORTSBALM」レッドシリーズ

 


寒いと筋肉も収縮し怪我もしやすくなりますよ

 

手のひらにぬってお肌にぬりぬり〜こすこす

 

血行も良くなりポカポカ(#^.^#)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (土曜日, 28 12月 2013 22:36)

    マッサージクリーム類、買ったことはあるけけど、使ったことがない。怖いんですよ。臆病ですな。今日は店に行きたかったが、行けず。すんません。新年に行きます。

  • #2

    outer-top (土曜日, 28 12月 2013 23:28)

    >輪太郎様
    怖がらず使ってみてください。いいですよ~体がポカポカです(・ε・`)
    僕は自転車で旅に出てきます( ✧Д✧) カッ!!~新年にお待ちしております!!