店長の知恵袋

 

 

 

 


ダダのタイヤを切った物です!!

出先でパンク修理でチューブ交換なんてことは多々あります。

 

しかしチューブが出てくるような大きな穴だと簡単にはいきません…

 

修理する時にタイヤの内側(穴の所)に挟んで使ってみてください( ✧Д✧) カッ!!

 

あくまで応急処置ですが家までは帰れますよ♪♪欲しい方はアウタートップまでお越しください~

       FREEです無料です(タダのタイヤ切った物ですが)(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (土曜日, 21 12月 2013 23:11)

    面白いね。でも、これが必要なほどのパンクはイヤだな、したことはないけど。パンクの思い出は、修理の後、タイヤをはめるとき、失敗して2度パンクを追加したこと、そしてタイヤ内部の異物(小さなガラス片)をそのままにし、チューブを入れ、またもパンクさせたこと。最近はないですけど。それから、ブログ更新が多いのは素晴らしいことであります。

  • #2

    outer-top (日曜日, 22 12月 2013 18:48)

    >輪太郎様
    ブログ頑張ります!!輪太郎様もお一つどうぞ。

  • #3

    @kuruta (火曜日, 24 12月 2013 10:06)

    昔千円札を折って使ったことがあります。それからはパークツールのタイヤブートを持って走ってますが幸いにも使うような事態には遭遇していません。これならタダですね。こんな小技、ぼちぼちと教えてください。

  • #4

    outer-top (火曜日, 24 12月 2013 21:39)

    @kuruta様
    ありがとうございます。(*^_^*)僕の知恵袋でよければいつでもどうぞ~!!