冬のジェラート

 

 

 

本日の朝練は、

 

 

 

新しいメンバーの○井様の希望で『牧場

 

           

       思い浮かぶのはやっぱりココです⇒

 

 

気温4度ですがジェラートです。寒くても

 

 

美味しものはおいしいですね♪

 

 

冷え切った体を温めに

今週も『麦浪さんに、本日は店内で

 

    パチリィ

 

美味でございます~(#^.^#)

 

昆布茶もありがとうございます、

 

たいへん美味しゅうございました。

 

 

 

             もう少しでクリスマスですね♪

          サンタさんがいっぱい来るといいですねヽ(^。^)ノ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 15 12月 2013 21:34)

    カープ今村猛選手のような新メンバーさんですね。しかし、湯来スキですね。麦浪さん、不覚にも行ったことがない。そのうち行かないと、カッコつきませんね。アウタートップへのサンタさんは、トナカイのソリではなく、チタン号に乗ってくるんじゃないのかな?

  • #2

    outer-top (日曜日, 15 12月 2013 22:07)

    >輪太郎様
    輪太郎さん麦浪さんは一度立ち寄ってみて下さい。ほっこりしますよ!!
    チタン号のサンタさんには、いつも感謝していますよ(^^)

  • #3

    O井 (火曜日, 17 12月 2013 13:56)

    日曜日はお世話になりました~^ω^
    思えばOUTER*TOPで自転車を買ってから色んな事に挑戦し、
    自分の世界がずいぶん広がった気がします。
    また朝練参加させていただきます!

  • #4

    outer-top (火曜日, 17 12月 2013 22:53)

    >O井様
    こちらこそ、ありがとうございました。
    自転車の楽しさを感じて頂いて店長は嬉しいです。
    朝練でまたお待ちしております!!次の目標はレースですね( ✧Д✧) カッ