HIRAME ポンプヘッド

 

 

ヒラメのポンプヘッド

 

日本の誇る名機の一つではないでしょうか!!

 

 無垢の削りだし〜この重量感

 

たかだかポンプヘッド、されどポンプヘッドです。

 

 

タイヤの空気の管理は自転車のりの命!!

 

 

最強 最高 至高 !!!

 

この言葉がお似合い〜

 

シリカのフロアポンプと合わせると

(こちらのポンプも名機です)

 

SILICAのフロアポンプHIRAMEポンプヘッド

 

 

GREAT〜!! ( ✧Д✧) カッ!!

 

 

まだ少し在庫あります アウタートップでした。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 15 12月 2013 15:31)

    これです、これです。ネタは何でも良い。商品でもレース結果でも、サイクリングでもポタリングでも、何でも良い。更新を増やすことで見る人が増える。サイクルマインドミタニ参考に頑張ろう。そこから明日が開けるよ。

  • #2

    outer-top (日曜日, 15 12月 2013 21:04)

    >輪太郎様
    こつがわかってきたので、頑張ります(^^)/

  • #3

    @kuruta (月曜日, 16 12月 2013 10:31)

    これは良いものだと思います。もう4年は使ってますが、空気を入れるのに全くストレスがありません。値段は高いですが、自転車の周辺パーツではかなりの満足度が得られると思います。壊れたらアウタートップで買いますが、まぁ壊れそうにないです(^^;)。

  • #4

    outer-top (月曜日, 16 12月 2013 13:03)

    >@kuruta様
    そうなのです!!頑丈ですし、一度手にすると戻れなせんね♪