Vittoria ツールケース

 

 

 

 

トリコロール♪  

 

 

好いです♪ 

 

 

おしゃれです♪

 

 

かわいいです♪

 

 

 

 

 

         中で傷つかず暴れません

 

 

 

 

 

ほしい〜

欲しい〜

ホシイィィィィィィ〜!!

お客様はアウタートップまで連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

この様な使い方もありだと思います!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    輪太郎 (火曜日, 10 12月 2013 21:14)

    これですよ、これ。こんな風に、ブログをアップすることで店への注目度が増す。慈善事業じゃない。商業なのだから、こういう事は必要でっせ! 売り上げを伸ばしながら、自転車の魅力を広めていくのが、アウタートップの使命だ。がんばれ、店長! オレも力を貸すぜ! 力はないけどね(笑)。

  • #2

    outer-top (火曜日, 10 12月 2013 21:49)

    >輪太郎様
    頑張ります\(◎o◎)/!輪太郎さんも欲しいですか!?

  • #3

    O嶋 (水曜日, 11 12月 2013 21:50)

    欲っしぃぃいいいい!!!!!!

  • #4

    outer-top (木曜日, 12 12月 2013 17:15)

    >O嶋様
    早くも残りわずかです、早い者勝ちですよ〜!!

  • #5

    輪太郎 (木曜日, 12 12月 2013 21:53)

    これは輪行用で何かを入れるのにも良いか。日夜、輪行研究に励むオレが買わないといけないか! ふふ、オレの輪行は完璧に近づきつつある。

  • #6

    outer-top (金曜日, 13 12月 2013 07:25)

    >輪太郎様
    輪太郎さん、ぜひ( ✧Д✧) カッ!!