そろそろ冬ですね〜

 

 

 

 

先日の日曜日は3名で

走りおさめとばかりに湯来町方面に GOGO〜

 

 

 

 

予想外にあったかいです。

 

 

 

 

まだまだ、走れそうです!!

 そして、やっぱり寄り道 

 

 

 

    「麦浪」さん⇒

 

 

可愛いスタッフさんが

 

出迎えてくれますよ。

 

もちろんパンも美味しいです。

 

先日旅立ったMTB 27.5インチ 

 

 

かっこいいです〜店長も欲しいです。

 

 

MTB界は今27.5と29インチのバトルが起こっておりますが、

 

 

どちらが生き残るのか…

 

 

走破性の29かはたまたポジション出しやすい27.5                        か!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 09 12月 2013 21:18)

    しかし、ほんま、湯来がスキやなぁ。オレは、行かんど。ペース、合わんけんね、どうせ(苦笑)。そして、オレは29でも、27.5でもない、55才や。いや、間違った26インチHEで行く!!! ははは。しかし、投稿者がオレしかいない。工大生を無理矢理動員しよう! これではいかん。そして、更新が少なすぎる。あの、三谷さんは、ほぼ毎日。見ならおうよ!  by Tigger(わかるよね、意味)

  • #2

    outer-top (月曜日, 09 12月 2013 21:29)

    >輪太郎様
    広島で二番目ぐらいのTiggerですかね~
    MTBが完成したら山に遊びに行きましょうね( ✧Д✧) カッ!!

  • #3

    麦浪スタッフ (月曜日, 09 12月 2013 22:36)

    先日は寄って頂きありがとうございました!
    お店でお会い出来て良かったですっ( ^ω^ )
    もぅ、ばっちりお顔を憶えさして頂きました☆
    また是非皆さんでお越しになってください!
    お待ちしております!

  • #4

    outer-top (月曜日, 09 12月 2013 22:58)

    >麦浪スタッフ様
    いつもおいしいパンをいただいて、ありがとうございます。
    まだまだ湯来方面走れそうなので、
    立ち寄らせて頂きます(^_^)/
    スタッフ様も、お店に遊びに来てくださいね♪

  • #5

    @kuruta (火曜日, 10 12月 2013 11:26)

    輪太郎さんに賛成!。
    せめてもう少し、日常のしょうも無いことでも書いたらいいと思います。
    ブログ見るのを楽しみにしてる人もいるということで。

  • #6

    outer-top (火曜日, 10 12月 2013 13:25)

    >@kuruta様
    僕もブログ更新できるようにがんばります!!