MTBどろんこ忘年会

 

 

 

 

本日は広島空港中央森林公園で

 

 

MTBどろんこ忘年会に参戦してまいりました(^^)/

 

 

アウタートップからは2チームで参加です♪

 

 

 


 

 

5時間を交代で走るので、

 

 

待ち時間は持ち寄った鍋やおでんで暖をとります♪

 

 

 

寒い中 みんなで食べる鍋は格段ですねー!

 

 

 

 

 

コースに隠されているお宝を2つもゲット!

 

 

 

景品と交換できるのですー

 

 

 

 


 

 

 

食べて走って頑張りましたー(*^_^*)

 

 

 

参加されたみなさん、応援に来て下さった方々

 

 

ありがとうございました!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 01 12月 2013 21:49)

    良いな。オレも20年前、空港コース(オール舗装コース)の耐久に出た。チームは今はなきショップ、BCスポーツのチームで、何とチームメイトは当日が初対面の3人。このとき、オレはライバル大石一夫に抜かれてしまった。アリとロケットでしたね。もちろんオレがアリですが。

  • #2

    outer-top (月曜日, 02 12月 2013 19:35)

    >輪太郎様
    今度は是非是非一緒に出ましょうー!