海岸線へ(^^)/

 

 

 

 


昨日の朝練は新しいお仲間を加えて

 

 

いつもとは違う海岸線へ(^^)/

 

 

 

いつもは山道ですが、

珍しく海沿いのショット♪

 

 

 


 

最後は竜王公園の展望台へ上って

 

 

 

朝練らしく!

 

 

 

※12/1(日)はMTBどろんこ忘年会参加のため勝手ながらお休みを頂きますのでよろしくお願い致します。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    輪太郎 (火曜日, 26 11月 2013 22:42)

    良いですね。あと、近場で良い景色となると、途中の道、景色に難こそありますが、団地も良いですよ。標高100m台の団地はけっこうありますし、車も少なかったりする。大野町の青葉台団地、井口台とか・・・。あ、東観音台もあるか。良いと思いますが。パン屋もゲットしやすい。そういえば、アウタートップ近くには名店タハラがあったような。店の前まで行ったけど、入ったことはないです。

  • #2

    outer-top (水曜日, 27 11月 2013)

    >輪太郎様
    タハラさん?行ってみたいですー(´p`*)近くに名店があったとは!

  • #3

    輪太郎 (木曜日, 28 11月 2013 21:08)

    タハラは1キロも離れていないですよ。ネット検索でレッツゴー。徒歩でも行けますよ。噂の名店です。評判高いですよ。