中国シクロクロス in もみの木森林公園

 

 

 

 

 

本日はもみの木森林公園にて

 

 

 

 

シクロクロスレースに参加して参りました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sプロの貫禄の走り(^^)/

 

 

 

 

 

 

そしてなんと!!!!!!!!!!!!!

 

 

 


 

 

 

チームアウタートップから

 

 

 

大学生のN君が初優勝(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

おめでとおおおおおおおお!!!!

 

 

 

 

店長の結果は。。。。。

 

 

 

聞かないであげて下さい(T_T)

 

 

 

次回に期待です~

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 17 11月 2013 21:42)

    カテ3,優勝かな。実績が続けばカテ2に上がるね。そうか、今日だったか。行けば良かったか。ま、オイラは母親孝行で実家行きでした。えらいでしょ(笑)。レースに出る気にはなれないが、見る気はあるね。Nクン、同区の名門?NOKOチームの選手を破って優勝、良いなぁ。ウチの息子にもさせたいな・・・。無理か。走行不能のカツギコースなら今すぐ行けそうだが(爆笑)。

  • #2

    輪太郎 (日曜日, 17 11月 2013 21:43)

    あ、店長。結果報告ナシはいかんぞ。サイクルマインド三谷(松本市)のように、毎日ブログ更新してよ! 負けてるぞ。

  • #3

    outer-top (月曜日, 18 11月 2013 20:54)

    >輪太郎様
    N君次はカテ2に上るはずですー♪
    僕の結果は最下位でした(T_T)ブログ更新頑張ります(T_T)

  • #4

    輪太郎 (火曜日, 19 11月 2013 22:55)

    何ぼ、カテ1でも、最下位はいかんで。由宇で24分のレコーダーが泣きますよ。オレはレースは無理でも、全方位楽しむ広さで勝ちます。残りは特殊分野(ピスト、トライアル、BMX等々。キャンピング、フルオーダー、輪行、レースなど、広く経験済みじゃ)だけど、それはもういい。釣りはフナに始まりフナに終わる。自転車は「散歩・遠乗り」に始まり、「散歩・遠乗り」に終わる。がはは。